SSブログ

椅子になってプリケツ JKに押しつぶされたい[デカ [不支持率]

椅子になってプリケツJKに押しつぶされたい[デカパイ屋さん]



2023年01月12日0時
もしかして、椅子と入れ替わってる~!?

ふとしたことから、あなたは椅子と入れ替わってしまいました。

椅子になってしまったあなたをかわいそうに思った金髪碧眼のプリケツセーラー服JKちゃんが、おぱんつを見せながらぷりぷりのおしりでやさし~くあなたのことを押しつぶしてくれます。

おぱんつの色やアングルにいくつかバリエーションがあり、基本CG枚数は20枚です。

ちょっとSっ気のあるプリケツJKちゃんが、あなたのことを小馬鹿にしながら押しつぶしてくれるセリフ付きCGが差分として8枚あり、合計CG枚数は28枚となっています。

作品の雰囲気、詳細はサンプル画像をご覧ください。

画像サイズ・・・1024×1536

本作品はイラスト作成にAIを使用しており、細部を他ソフトを使用して仕上げています。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。